大学生のファッション

新しい服を買おうと思う。どんな服が良いか。無難な服がほしい。2chを読んだ。色々と読んだら、わかってきた。一番、参考になった書き込みが↓だ。

38 :学生さんは名前がない:2013/10/18(金) 11:12:49.79 id:H5kkKOP/0
黒縁メガネ
とりあえず茶髪
ブタ鼻リュック
茶色っぽいチノパン
キコリ
ティンバーランド

さぁ君もこれで量産型キョロ臭プンプン大学生だ!

上の書き込み通り、そままAmazonで買い物をする。僕は、ガチガチのテンプレート人間です。ファッションに興味がない人間は、「量産型」とバカにされようと、無難な服を着るのが正解です。

【国内正規品】RayBan レイバン メガネフレーム 眼鏡 メガネ RX5109 2000 ドラゴンアッシュKJ使用モデル
とりあえず、レイバンの眼鏡。買ってみたんだけど、度付きレンズをまだ入れていない。今度、眼鏡屋に行かないと…。


GATSBY(ギャツビー) ナチュラルブリーチカラー クラシックモカ 1剤35g 2剤70mL (医薬部外品)
僕は、高校生のとき、ギャッツビーのこれで、髪を染めていた。カラーは、「モカ」ってやつ。でも、うまく染められなかった。お金のある人は、美容院で染めよう。ちなみに、僕は、大学に入学以降は、アルバイトをしていたので、髪はずっと黒だ。


[アウトドアプロダクツ] OUTDOOR PRODUCTS ネオシャイニングPUデイパック 12449357 (CAMEL)
無難だけど、これで良いのさ。茶色にした。


(ディッキーズ)Dickies 874ワークパンツ 874 KH カーキ 32
僕は、ユニクロのほうが好きだ。ユニクロのチノパンは絶対にオススメ!


(エイト) 8(eight)4color ジレ ベスト スーツ生地 ジャケット L ブラック
似たような種類がたくさんあって、どれを買えば良いのかわからんけど、適当に購入。とりあえず、買っておこう。


[ティンバーランド] Timberland TIMBERLAND ICON 6'' Premium Boot 10061W 00(ウィート ヌバック/9)
ティンバーランド。これ履くと、身長が高くなるよ。夏は、蒸れるので、履かないほうが良い。