黒色のクレジットカードを使うと女性にモテる

僕がメインで使っているクレジットカードは、「REX CARD」です。

popo-kara.hatenadiary.jp

ですが、「ファミマTカード」は、キャンペーン中は、ポイント還元率が高くなるので、たまに「ファミマTカード」をメインで使います。

だいぶ前の話しですが、彼女と高級ホテルで食事をした際に、テーブル会計時に、ファミマTカードを提示しました。
f:id:popo_kara:20150820162357p:plain

すると、彼女は「ここで、ファミマTカードを出すのは恥ずかしいよ…」とつぶやきました。

「カードのデザインなんて、いちいち店員は気にしてないよ」と僕は言いましたが、気にする人は気にするみたいですね。

後日、僕が持っているクレジットカードを並べて、彼女に聞きました。

「どのクレジットカードが格好いいの?」

すると、「REX CARD」を指さしました。
f:id:popo_kara:20150820162406p:plain

「黒いカードを持っている男性は格好いい」と言いました。

2番目に格好いいカードは、「三井住友プライムゴールドカード」でした。
f:id:popo_kara:20150820162414p:plain

3番目に格好いいカードは、「ライフカード」でした。
f:id:popo_kara:20150820162422p:plain

そして、「ファミマTカードはダサい」と言いました。

僕は、クレジットカードのデザインなんて、全く気になりませんが、僕の愛用している「REX CARD」が評価されて嬉しかったです。

ちなみに、「REX CARD」はブラックカードじゃないです。普通のカードです。