2ch 名言集

10年後にはきっと、せめて10年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。

今やり直せよ。未来を。

10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今

2chまとめサイトで見つけた名言。自分なりに英訳してみると、

I consider you will repent in the future that you want to go back to time . So you should think you came from future. And from now on you should start living again.

そういえば、去年の秋に、「DUO 3.0 をやるぞ!」とblogで宣言したが、2ページくらいしか進んでいない。

せっかく、通学時間を英語学習にあてて、やっと、TOEIC 750 点くらい獲得したのに、DUOレベルの単語も忘れちゃった気がする。費やした時間が無駄になる前に、復習したい。

中学レベルの文法も忘れた気がする。でも、1週間あれば、センター入試の文法問題で8〜9割正解する文法力が戻る気がする。

あと、この前、英語を聞いてみたけど、なぜか、リスニングの力は、衰えていない気がした。リスニングだけなら、TOEIC 700点レベルの能力があると思う。